見出し画像

体育祭り冬季大会🏒🥅

どうもSHUN#21です!!

先週末の土日に山梨県体育祭り冬季大会に出場してきました!!

▼試合会場は山梨県唯一のリンクである小瀬アイスアリーナ。

2日間で3試合というハードスケジュール。間違えなくオーバーワーク。笑

試合はなんとか2勝することができました!!ゴールも決めれて満足\(^o^)/


そして1日目夜はもちろん飲み会です!!

毎年恒例しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!!!ホッケー部の飲み会は試合よりキツイです🍺笑


▼ここで今シーズンの最優秀選手賞等の表彰を行いました!!🏆

最優秀賞の2人おめでとうございます!!活躍ありがとう!!


大会の結果はなんと山梨県3位に入賞することができました!!

高校時代のアイスホッケー部メンバーが揃い、最高に楽しい時間が過ごせました!みんな大活躍🏒


▼応援に来てくれた皆様より差入れを頂きました!感謝!(嫁さん達、仲間達、後輩、etc…)

沢山の応援や差入れ本当にありがとうございました!!m(_ _)m


この大会を持ちまして今シーズンの全日程は終了しました!!

来シーズンは今までと違う形になると思いますが、これからもこのメンバーで楽しく様々なことに挑戦していきたいと思います!!

みんなお疲れ!そしてありがとう。

『ハートは熱くプレイはクールに』

またいつか氷上で!byキャプテン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?