見出し画像

先週。第三弾。同級生!#8

みなさん、こんにちは!!

早めに投稿しないと先週。というタイトルが先々週になってしまうので気合いの3日連続投稿です。

みなさんからしたら簡単なことかもしれませんが、僕からすると1つ投稿するのにかなり時間かかるし、エネルギーも使います。笑

学生の頃からもっと勉強含めて机に向かって何かするということをやっておけば良かったなと心の底から思います。笑

ということで、先週シリーズの最後は高校の同級生の話です。

荒川晴菜 選手

現在、プロテニスプレーヤーとして活躍している荒川晴菜選手。

僕が高校2年生まで在籍していた日体大柏高校の同級生で、同じクラスになったことはないけどテニスで凄い子がいる、しかも勉強も出来る超優秀って噂になってたから存在は知ってました。

多分、僕みたいなタイプの人間のことはあんまり好きじゃないんだろうなって思って当時は話しかけにいったりも出来ませんでした。笑

そんな彼女からシドニーで大会があると連絡をもらったので、喜んで試合を観に行かせて頂きました!笑

試合後、少し話をして個人競技でプロとして活動している知り合いがいないから聞くこと全てが新鮮で、やはりプロスポーツの世界はどこも厳しい世界なんだなと実感しました。

シンプルに同級生として、プロで戦う者同士として会えて良かった。たくさんの刺激をありがとう!

終わってみると、プロフェッショナルな人たちと会って色々な話をして濃すぎる1週間を過ごさせてもらいました。

本当に感謝しかない。みんなありがとう!

そして、荒川さん連絡くれてありがとう!笑

これからも陰ながら応援します🎾

これを読んだみんなは荒川晴菜選手のことも応援してあげてください!!


では、また次のnoteで会いましょう!

See you later!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?