見出し画像

122日目〜125日目

122日目
『玉ねぎの切り方』

今日は、ホストファミリーの方にオムライスを作らせてもらった。
美味しいと言っていただけて良かった。
今日は、玉ねぎを切る時にサングラスを付けたら、目が痛くなることを軽減してくれた。
ありがとうサングラス😎

アメリカ流玉ねぎの切り方
オムライス!

123日目
『ハウスコンサート✨』

今日は、ホストファミリーの方の家でハウスコンサートをさせていただいた!
ホストファミリーの方から提案していただいて、やらせてもらえることになった。
30人以上もの方が集まってくれた。
僕がお世話になった方もみんな来てくれていた。
感謝の気持ちを音楽を通して、少しは伝えることができたと思う。
アメリカに来てから、1番最高の夜となった。
メンフィス滞在も残すところ、2日となった。
最後まで楽しもう✨

来てくれた、皆さんと写真
コンサート✨
コンサートの前の食事
コンサート後👍

124日目
『メンフィスの大学👍』

今日は、昼からメンフィスの大学へ行き、
ソーラーシステムのツアーに参加した。
その後、友達が大学を案内してくれた!
ありがとうございました!

夕方からは、ヨガへ行った。
今日のヨガは、結構ハードだった。
そして、最後にヨガのリラックス音楽として一曲歌わせていただいた✨

メンフィスも残り1日となった。

メンフィスの大学
ソーラーシステムのツアー
友達👍
ヨガで歌わせてもらった。
ヨガ

125日目
『エルヴィスプレスリー』

今日は、朝にGrace landに行った!
Grace landは、エルヴィスプレスリーの家です。

エルヴィスプレスリーの歴史について学んだ。
世界中の人々から愛されるミュージシャンは、何もかもが雲の上の存在のように感じた。
誰もが真似したくなるけど、唯一無二であるという存在。
めちゃくちゃかっこよかった👍

今日で、メンフィスの滞在も終わった。
ホストファミリーの皆さん、メンフィスで出会った方々、
この1ヶ月間、本当にありがとうございました!
たった1ヶ月でしたが、生涯忘れることのない素晴らしい時間でした✨
今度は、素晴らしいミュージシャンになって帰ってきます!

明日からは、ニューオリンズへ!
どんな未来が待っているかはわからないけど、素晴らしい音楽を求めて、世界一になるために
前に進もう。

Glace land
Glace land
Glace land
Glace land
Glace land

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?