しと【siriの人】 『謝罪 申し訳ありませんでした』

紹介されて見たら、ハマってしまいました。しとさんの才能がツボです。ただし今回は友達への謝罪の意味を込めて、この動画のテロップを利用しています。友達に断りもせずに「幸せになりたいなあ」の記事を書きましたら、思わぬ反響で、いきなりview数が自分の記事の1位になり、もうfbには投稿できなくなりました~♪ 友達にぼくの気持ちが伝わるといいのですが。。。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。