【必見】時計を買うならこの「3タイプ」から選ぼう!?

こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


時計って本当に必要なのか?
僕はずっと疑問に思っていました。


スマホがあればいつでも時間は分かるし、
腕にずっと時計が付いているのって、
そもそもめんどくないですか?


僕は正直、時計が苦手でした。
無くても全然OKです。


そうは言ってもファッションの専門家を名乗るからには、
実際に持ってもいないのに
あーだこーだ言うのは良くないということで。


5年前にちゃんとした時計を1本買いました。


僕の実験はそれだけに留まらず、
この5年間で3本所有することになりました。


それが機械式時計、
ダイバーズウォッチ、
そしてアップルウォッチです。


それぞれまったくジャンルが異なる3本ですが、
それぞれにメリットとデメリットがあります。


今回の動画でそれぞれの時計について
比較しながら解説しまみました。


良かったらぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?