【保存版】大人に似合う「スニーカー」今すぐ買える最強の7選。これでもうスニーカー選びに迷わない【定番からトレンドまで】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


おしゃれは足元から。


ほぼスニーカーしか履かないスタイリストが選ぶ、
大人見えするスニーカー7選。


ベーシックで使いやすい物から、
トレンド感のある1足まで。


様々な個性のものを集めてみました。


これだけチェクしておけば、
きっと気に入る1足に出会えるはず!?


ナイキ、ニューバランス、アディダスなど
大手ブランドからサロモンのような
ちょっとコアなトレランシューズまで。


私物を含めてみなさんにご紹介します。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?