【ユニクロU】プロが最速&本音レビュー!正直この「3点」だけでいい【30代・40代】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


毎年恒例イベントがやって参りました!
春夏ユニクロUが本日発売。


朝からユニクロへ突撃して、
じっくり厳選。


本当に欲しいもの、
自分が着たいと思うものだけに絞って購入しました。


僕は全部買ってレビューしません。
あれもこれもおすすめしません。


大人世代にとって本当に使えるものだけに厳選して
皆さんに本音レビューを届けたい。


たくさんの動画が
UPされているかと思いますが、


ぜひじっくりと時間を掛けて検討して、
長く愛せる服を買い揃えてもらえたら嬉しいです。


僕もこの3点、着倒します!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?