【マストバイ】ユニクロ新作「シャツアウター」が傑作だったので紹介します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


UNIQLOは新作リリースラッシュですね。


僕も色々と物色をしているのですが、
そんな中で今回見つけたのがこちらのシャツアウター。


これは単品で置いてあるよりも、
着た方がしっくり来るアイテムですね。


たまにこういうアイテムもあるんです。


トレンドのシャツアウターなのですが、
どこかミリタリーの香りがしつつ、
ストレッチが効いていて抜群に着やすい。


これはかなり使えるアイテムかなと思います。


しかも値段は
UNIQLO価格で超買いやすい。


いつもと違ったアウターを取り入るには
もってこいのアイテムですので、


ぜひ参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?