【コスパ最強】ユニクロ×セオリーの最強の1枚はコレに決定!プロが自腹で購入レビュー【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ユニクロ×セオリーコラボ、
発売から1週間近くが経ちますが、
皆さんはもうチェックしましたか?


僕は先週セットアップと
オープンカラーシャツを買いましたが、
あるアイテムがまだ手元に届いていませんでした・・・


それが「感動シャツジャケット」


これは大人世代には
マストアイテムかなと。


まさにいま時期、
シャツの上にさらりと羽織れば
着こなしが完成するアイテム。


軽いし、デザインも無駄がなく秀逸。


これは今季最強の
ユニクロシャツアウターじゃないでしょうか?


色々とコーデも組んでみたので
良かったら参考にしてみてください。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?