【コスパ最強】全身ユニクロだけで5月コーデ「ベスト3」を紹介します!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


さぁ5月に突入しましたね!
温かい陽気が続く過ごしやすい季節です。


時には25℃を超える日もあるので
意外と着こなしに迷う方も少なくないはずです。


今回は明るい色のアウターを取り入れながら
3つの5月コーデをご紹介。


全部ユニクロで選んでみました。(ほぼ)


もっとも身近なユニクロでも
十分にトレンド感の漂う着こなしができる
便利な時代になりましたね。


フル活用しながら
5月もファッションを楽しみましょう!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?