【新コラボ】話題のユニクロC、大人男子は買うならこの「3点」だけでいい!?そもそもメンズに似合うのか?プロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


先日ショート動画でも出しましたが、
意外と気になっている人が多いようなので
しっかりと1本の動画にしてみました。


今、話題になっている
ユニクロC。


ウィメンズのコラボラインなのですが、
男性にも活かせないかな?


ということで、
目ぼしいアイテムを3つ選んでみました。


実際に着てみないと分からないところもあるのですが、
個人的にはかなり良さそうな予感がしています。


皆さんは
どんなアイテムが気になりますか?


また答え合わせできるのが楽しみですね!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?