【脱・時代遅れ】服の「寿命」は何年なのか? 高級ブランドとユニクロで変わるの? 捨てるべきタイミングもプロが徹底的に解説します【言語化シリーズ】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


服って何年着れるの?


もちろんモノとしての寿命はかなり長くて、
学生時代に買った服をまだ持っているという人も
割と少なくないはずです。


今回は買った服がおしゃれに見える期間が
どれくらいなのかという点にフォーカスしながら
お話したいと思います。


こういう話って、
あんまり語られることが少ないので、


断捨離推進派スタイリストとして、
今回はしっかりと解説したいと思っています。


ぜひ最後までお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?