【最速】ユニクロ×JWアンダーソンはコレだけ買えばいい!?【スタイリストが自腹購入】【+J第2弾も解説!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


本日12月3日に発売になった
ユニクロとJWアンダーソンのコラボレーションライン。


早速朝イチで
ユニクロで買ってきましたよ!


今回は事前レビューはしなかったのですが、
中でも気になっていたのがソックス。


これは色違いで購入しましたが、
更にもう1セットくらいは買い足す予定です。


ヒートテックソックスで
厚みも長さも完璧。


チラ見えする部分はベーシックだけど、
切り替えがあってビビッドさも魅力。


すごく良かった!


そしてパジャマも
ちょっとしたアクセントも効いていて大満足。


それだけではなく、
本日第二弾の発売日となった
+Jについてもお話しています。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?