【必見】センスは要らない。大人コーデの「絶対法則」をプロが教えます。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ファッションの悩みの中でも特に多いのが
「コーディネートがよく分からない」というもの。


確かにコーディネートには
センスが必要で、


なかなか複雑で難しいものだと思っている方も
少なくないです。


確かに、
100点満点のファッションを目指すなら
センスは必要です。


でもダサく見えずに、
ほんのりおしゃれを目指すのであれば、


コーディネートはある程度
「理屈」で考えることができます。


メンズファッションにおける
絶対法則である


「カジュアルときれいめのバランスを取る」


このテクニックを
今回は完全解説しました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?