【名作?】ユニクロ大注目の「新作ボトムス」は大人に似合うのか!?プロが本音で徹底解説します【タックワイドパンツ3990円】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


発売前から名作の予感がしていた
あの「最強スラックス」が登場しました。


その名もタックワイドパンツ。


定番・ベーシック指向が強いユニクロとしては
かなりトレンドに振ったアイテムです。


きっと気になっていた人も多いはず。


結論を言うと・・・
最高でした。


個人的には過去イチの
仕上がりかなと思っています。


でも誰にでも似合うわけではなく、
中級者向けの1本であることは間違いありません。


今回はこの大注目の1本を
徹底解説してみたいと思います!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?