【地味だけど強い!】大人が今年の夏に着るべき「定番シャツ」はコレに決定!?色々買ったけど一番使いやすかったのはユニクロのアレでした・・・【コーデ方法も解説!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


夏服はたくさんのバリエーションがあるけれど、
大人だったら1枚持っておくべきなのが
オープンカラーシャツ。


ここ数年のトレンドアイテムの1つですね。


Tシャツ1枚だとどうしても
カジュアルに見えすぎてしまうので、
襟付きのシャツが1枚あると便利です。


半袖シャツということで、
夏場でも涼しさは担保しつつも、
どこか大人っぽさやきれいさが漂うのが
オープンカラーシャツ。


正直、オープンカラーシャツだけで
たくさんの数買ったけど、
使いやすいのはやっぱりコレでしたね。


今回はユニクロとのコラボで話題となった
セオリーのベーシックな1枚を使って
着こなしを3つ作ってみました。


どれも簡単ですので、
ぜひトライしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?