【速報】大人の秋冬ユニクロUはこの「5点」だけであればいい!? プロが自腹で購入&徹底解説します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストのシュンです。


昨日は楽しみにしていた
ユニクロU秋冬の発売日でした。


毎度安定して素晴らしいクオリティが楽しめる
ユニクロUですが、
今季もなかなかの傑作揃い!


当日購入&レビューということで、
皆さんに全力でお届けさせて頂きます。


もちろんすべて自腹で買っているので、
忖度なしで正直レビュー。


大人に似合いやすいものを地味系スタイリスト目線で
しっかりと解説しています。


良かったら今後のお買い物の
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?