【コスパ最強】ユニクロの「新作ボトムス」はコレが最強!?履くだけでトレンド感満載の大人のカーゴパンツ。プロが徹底解説します【これで脱・黒パン!?】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


気付けば黒スラックスばかり履いている
大山シュンです 笑 


僕の動画の中でも
黒イージーパンツをおすすめすることが多いのですが、


そろそろ違うボトムスも履いてみたいと思っている
大人の男性に朗報です。


ユニクロで
ちょうどいいボトムスを発見しました!


それがユーティリティワークパンツ。


平たく言うとカーゴパンツですね。
これがなかなかの仕上がりでした。


僕ら世代には懐かしさのあるアイテムですが、
現代的なシルエットにアップデートされています。


これで4000円は
流石に他のアパレルも苦笑いのレベルですね・・・


今回も全力で解説したいと思います💡


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?