【速報】大人のユニクロ×マルニはこの「5点」だけ買えばいい!?プロが自腹で購入レビューします【コスパ最強でした…】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


いよいよ待望のコラボが発売!


ユニクロは毎年どんどん
熱狂的なコラボを生み出しますね。


+Jが終わったと思ったら
まさかのマルニコラボ!?


これはおしゃれが好きな人だったら
飛びつくこと間違いなし。


だって僕が飛びついていますからね 笑 


早速本日購入して
レビューしてみました。


結論を言うと「地味マルニ最高!」


僕のスキルでは派手マルニを
着こなす自信がないですし、


ベーシックな着こなしを皆さんにお届けする
このチャンネルとしては地味マルニを推したい。


今回購入した5点は決して派手さはないけど、
中長期的に使えるような魅力を備えたものばかり。


きっと来年以降も使えると思いますので、
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?