【必見】ユニクロの秋コートは「この3枚」だけ見ればいい!?【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今週は気温が少し落ち着き、
朝晩はかなり秋らしい気温になってきました。
(まだ日中は暑いけど)


そろそろ本格的に買い揃えたいのが
秋コート。


短丈アウターからロング丈に変えるには
良いタイミングかもしれません。


以前は重衣料はあまりユニクロでは
おすすめしていませんでしたが、


最近はかなり優秀な物も増えたので、
十分過ぎるくらいですね。


特に今回ご紹介する3枚はどれも優秀なので
ぜひチェックしてみてくださいね!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?