【本音】ユニクロUの新作モックネックTシャツは買うべきか?プロが超本音で語ります【賛否両論!?】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ユニクロのホームページに突如現れたのが
こちらのモックネックTシャツ。


あの名作
「ユニクロUのエアリズムコットンオーバーサイズクルーネックTシャツ」の
新バージョン。


なんと襟元がモックネックになった
超気になる新作なのですが、
早速購入してレビューをしてみました。


正直、○○でした・・・


ユニクロさんとは一緒に
お仕事もさせて頂いているのですが、
忖度なしでしっかりと
本音でお伝えする動画も必要かなと思い、
大山シュンなりのやわらかな表現で
レビューをしてみました。


良い点もあればイマイチな点もあるという、
癖のあるアイテムに仕上がっています。


だからこそファッションは楽しいし、
このような癖ありアイテムを着こなすからこそ
おしゃれに見えるのであって、
本当に使い方次第ですよね。


ぜひお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?