【名作誕生】ユニクロの新作ボトムスが傑作なので2本購入→プロが全力解説します【タックテーパードパンツ】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


最近ユニクロで買ったものの中で
一番良かったかもしれない・・・


随分と前からチェックはしていたのですが、
ようやく手元に届いた
タックテーパードパンツ。


これはヤバい・・・


中級者が持つべきボトムスNo.1の座を
一気にかっさらっていった名作かもしれません。


シルエットは今っぽいゆったりめなのですが、
やりすぎ感はない。


スマートアンクルパンツを超える名作ですね。
これはヤバい・・・


結局黒2本とダークグレー1本を
購入してしまいました。


ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。


※ちょっとシワになりやすいかも!?


そこだけは1つ懸念点ですが、
そんなに個人的には気になりませんでした。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?