【40代】夏のNGコーデ5選。おじさんに見えがちな点をプロが徹底解説します(改善点もお伝えします)

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々に夏のNGコーデ解説をしてみました!


劇的なNGというわけではなく、
なんとなくパッとしない理由を掘り下げてみました。


どれもよくやりがちな点なので、
少しでも参考になれば嬉しい限りです。


おしゃれはそもそも自由なので、
どう着てもいいし、


余計なお世話だと思うのですが、
ちょっとしたコツを知ることで、


人からの見られ方は変わるのは事実です。


エンタメ感覚で
ぜひ気軽にお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?