【コスパ最強】ユニクロの新作シャツが地味だけど使い勝手抜群なのでレビューしてみた!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


毎週ユニクロで
何かしらを買っている大山シュンです 笑 


今回は使い勝手の良い
スタンドカラーシャツを購入しました。


しかも最もベーシックな白!


どこかクラシックにも見えがちなアイテムですが、
使い方次第でものすごく便利なアイテムに変わります。


単品で使うよりも重ね着要因として使ってあげると
便利なスタンドカラーシャツ。


今回は大人の男性がどのように着こなせばいいのか、
動画で解説してみました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?