【速報】大人のユニクロUはこの「5点」だけ買えばいい!?プロが自腹で購入&徹底レビューします【これでもう悩まない!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


まさかの雪!?


本日発売となった
春夏新作のユニクロU。


朝イチでお店に行って
購入&動画撮影から編集まで
全部大山シュンがお届けしております 笑 


期待していた方も多いかと思いますが、
今回も素晴らしい仕上がりでした。


購入したのは全部で5点。


追加で買い足すかもしれませんが、
どれも大人の男性にぴったりのモノばかり。


初級者向けというよりは
中級者の方にバチッとハマるユニクロU。


コーデも含めて何かしらみなさんの
参考になったら嬉しい限りです。


ぜひお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?