【ユニクロU】「似合う人」と「似合わない人」の違いとは!?【プロが徹底解説】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


昨日発売となったユニクロU、
気になっている人も多いかなと思います。


僕も購入レビューをしたので
まだ見ていない方はぜひ!


きっと多くのユーチューバーさんが
購入動画を上げていると思いますので、


「どれを買えばいいのか混乱している!」
という方も多いはず。


正直、ユニクロUにも向き不向きがあります。


万人に似合う服なんてないのと同じです。
つまりは適正があるんですよね。


ここを理解して、
自分にはどんなアイテムが合うのかを知れば、


様々なレビュー動画も
落ち着いて見れるのかなと思っています。


今回はiPadを使って解説してみましたがどうでしょうか?
みなさんのご意見も聞かせてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?