見出し画像

【私が使う無印良品#024】アクリル小分けケース・5段

いままでに使ったことがあるアクリル収納用品はこちら↓


毎日更新するつもりでしたが昨日は気づいたら日付が回ってました💦

気持ちを新たに今日はUPします。

今日の「私が使った無印良品」は『アクリル小分けケース・5段』。
子どもがまだ小さい頃、ビーズなどの小さいパーツを仕分けするのに使っていました。

昔の写真を探してきました。
画像左上の写真に入っているのがそれです。わかりますか?

20091209_6歳時お片づけ_6

この手の、「いくつも付け足しできる」収納がけっこう好きです。
ビーズとかがいろんな色や種類ごとに同じケースにいくつも入ってるのってきれいですよね。

大きくなるにつれて、中に入るビーズも小さい物に変化していきました。
最近はビーズ作りあんまりしなくなっちゃったなぁ。

お気に入り度:★★★
コレクター系収納におすすめしたい度:★★★

アクリル小分けケース・5段
 サイズ:φ3.5×12.1cm
 価格:190円
 商品番号:47732894



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。いただいたサポートはパソコン買い換えの資金にしたいです。 ↑ パソコンは買い替えちゃったんで、頂いたサポートは循環させるべく別のサポートに使わせていただきます(推しに貢ぐ、ともいう・・・)