見出し画像

深夜の完食図鑑・275食目 「チミチュリソースハンバーグ定食」

 我々、日本人がまだ見知らぬ海外の料理を発掘し続ける『松屋』。

 マレーシアの「ルンダン」とか…

 ポーランドの「ミエロニィハンバーグ」など…

 次々と新商品を投入する中!
 今週に発売が開始されたのは【アルゼンチン】発祥の料理。

「垂れ幕」は新メニューをすぐにチェックできて便利

「チミチュミリソースハンバーグ」だ。

 こうして並べてみると、最近はやたら肉料理が多い気がするが…。
 まぁいい。
 70円引きの割引クーポンが配布されているうちに試食せねば!

 ちなみに、ライスが特盛り無料なので最大値で注文。

チミチュミリソースハンバーグ定食・特盛 (760円)

 830円が760円で食べられる幸せ!

どんな味か想像がつかない…

 さっそく食べてみると…。
 肉が柔らかい!!

ハンバーグ・オン・ザ・ライス

 しかも、ソースも激旨!!
 何の辛さだ?
 ラー油みたいな…心地よい辛さが美味い!!

玉ねぎ??

 痛い辛さじゃないから、ハバネロではなく唐辛子系の辛味調味料を使っているのかな?
 このソースが「食べるラー油」みたいで、これだけでご飯一杯いける!(笑)

 辛味が苦手な人はツラいかもしれないが。
 激辛好きなら絶対にハマる味!

フードロス削減

 ライス特盛りでも足りないぐらい、メシ泥棒なおかずだった。
 ごちそうさまでした。


 これで(アプリの割引クーポンを利用して)760円なら、結構な頻度で食べてしまうかもしれない。
 ただ…あの「シュクメルリ」にはまだまだ勝てはしないだろうけど(苦笑)。
 あの暴力的なほど強烈なガーリックのインパクトを超えるメニューってなかなか無いよね…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?