見出し画像

それでも我慢できず…【小市民】

 何ヶ月かに一度、赤坂へ行く日…。
 で、赤坂へ行くとどうしても食べたいのが!!

激辛!

『元祖・麻辣刀削麺』である。

 このグルメリポートは以前も書いているけど…。
 やっぱり…というか、どうしても我慢がきかない。

 4段階の辛さから”激辛”をチョイス。
 ちなみに、『地獄』にチャレンジしたことは無い。。
 (マジで肛●がやられるから)

サービス餃子

 一緒に無料の餃子がついてくるが…。
 コレ要らないからもうちょっと値段を安くして欲しいんだけど…などと思いつつ(苦笑)。

無料の春雨サラダ

 箸休めとしてのサラダも盛り付けつつ、いざ実食!!

くぅぅぅ…ウメェ……。


 今日もスープの味がビシバシ冴えわたっている。
 挽き肉がまたウメェんだわ。

 で!
 鼻水をフキフキしながら、無我夢中でスープを飲むわ飲むわ…。

完食は当然!

 結構な勢いで飲んでもーた。
 その結果!!

11/11 ポッキーの日に…

 その日だけで9回もの「WC地獄」…。
 ちなみに、今日も3〜4回の「WC」タイムを強制されている…。

 「こうなる」って分かっているんだけどねぇ。
 やっぱ、美味いから食べちゃうわけだ。
 やめられない止まらない、かっぱえびせん状態。

 『博多風龍』の”辛子高菜”山盛りなとんこつラーメンでもここまでのWCはないから、今のところ俺の中では「元祖・麻辣刀削麺」が激辛の最強説。

 ただ、気になっているというか、『蒙古タンメン中本』の「極北」って…俺は試したことないんだけど、この「麻辣刀削麺」以上なんかな?
 興味津々だけど、WCが近くに無い環境の時に食べられないのが難点。
 気軽に食べに行けない。


 今日は今日で、知り合いのライブ中に腹が痛くなって地獄だった。。
 「開演前に行ったから大丈夫だろう…」と油断してたわ。
 その”もよおしたせい”で、途中のMCタイムが全くおもしろくなかった…(爆)。
 「はよ、終わらせてくれ! トイレ行きたいんじゃ!」との気持ちに支配されまくったから。

 というか、足掛け2日の腹痛は勘弁してくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?