【note】 2021年ふり返り

 もう残りわずかで2021年が過ぎ去ろうとしている。
 ふり返れば…色々あった1年だった。

 10年間続いたレギュラーの仕事が1つ無くなったり、せっかく落とした体重が奇跡のV字回復を遂げてしまったり(苦笑)。


 中でも、今年から本格的に毎日更新を始めた【note】の結果は…

スクリーンショット 2021-12-31 9.39.40

 この1年でこんなにたくさんもの方々に見ていただくことが出来たわけで…。
 ひたすら感謝しかない。

ご覧いただき、
ありがとうございました!!

 また引き続き来年もマイペース更新を続けていこうかと思ってます。


 有料記事の更新が止まっていたり、フォロワーやPVがなかなか増えない中、コツコツ続けて鉱脈を探っていければな〜とは思っているが、果たしてどうなることやら。
 まぁ錦鯉さんも50歳でブレイクしたわけだし、どんなピンチがチャンスに転じるか誰も分からない。
 やり続けないと結果は出ない。
 宝くじを買わずして宝くじに当選しないのと一緒で。
 【note】も書き続けないと、何がヒットするか分からないってことかね。


 それでは皆様、良いお年を!



来年度も更新、頑張ります!
お付き合いくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?