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お客様をメロメロにするずるい方法

いむ先生、リピーターが増えません...
何かいい方法はありますか?

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先日、ストアカ講座を受講してくれた
ストアカ講師から相談を頂きました。

まず第一に、
「なぜリピーターが増えないのか」
を考える必要があります。

「リピーターが増えない」という悩みということは、
一度はお客様(受講者さま)と接点があるということです。

その時に、どんなコミュニケーションをとっていますか?

一方的に、
次の講座(商品)の話をしていませんか?

あなたは、
自分の講座(商品)に自信を持っているはずです。

ただ、あなたの商品が素晴らしいから売れるわけではありません。

あなたの講座は、
「あなたが売りたい講座」
になっていませんか?

お客様は自分の悩みを解決できて、
理想を実現できる
のであれば、
その次のリピート講座(商品)を買います。

世界一のコンサルタントと言われる
ジェイエイブラハムさんもこう言っています。

「商品に惚れ込むな顧客に惚れ込め」

つまり本質は、売りたいものを売るのではなく、 
顧客を一番に考えて、顧客の不満を取り除き、
理想の姿まで導くこと。

それが分かればあなたの商品(講座)を
リピートしてくれる人は増えるはずですよ。

あなたの挑戦を応援します!

✅プレゼントがあります✅

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