コロナでも活躍できるストアカ講師!

ストアカ講師を始めて4ヶ月半になります。

コロナの影響もあってオンライン中心の活動に変えました。

そんな時に、手を付けた(目を付けた)のはストアカ。

こちらの方の紹介で、始めました。

ストアカ参入当初は、右も左も分からずに手探り状態でしたが、

手厚いサポートをして頂いて、少しずつストアカ講師としてステップアップ出来ています。

今は、ストアカ講師の最高ランク「プラチナバッチ」を獲得しています。

さらに、

ストアカの全国講師ランキングでは、11週連続1位🥇を獲得中です。

2月15日付けのストアカランキングはこのようになっています。

ストアカ全国講師ランキング

2月全国先生ランキング1位

今週も全国1位(3万人中)でした。

私のレッスンはどの時間帯でもたくさんありますので、

受けたいタイミングで受講できると受講者さんから評判です。

開始して4ヶ月(2月15日)で

・2151人の指導実績

・860回の講座開催

・1722件のレビュー

すごくないですか?

継続のコツ

コツは、①とにかく開催することと②継続することです。

ダイエットも同じですが、コツコツと続けないと何も成果が出ません。

続かないならやらない方がマシです。

時間も労力も使いますから。

私は12年間プロボクサーをして継続してきたことがたくさんあります。

・シャドーボクシング

・ロードワーク

・筋トレ

画像5

基本的には、毎日続けています。

これだけやれば、「継続する力」つきますよね!

ビジネスだって同じだと思います。

雨の日でも風の日でも走り続ける。

この先に得られるものがあります。

その結果です。

もちろん、受講してくださる方々のお陰だと思っていますが、

その前に自分自身が途中で辞めてしまっては生徒さんは受講できませんから。

何があっても続けるだけです。

正しい方法で!

ストアカ講座ランキングも1位🥇

ストアカ講座ランキングでも1位を達成しています。

画像2

こちらは九州1位🥇です。

全国では、4位の実績があります。

その他、私のレッスンだらけです。

画像3

私の講座のデザインって目立ちませんか?

サムネイル(講座デザイン)にも気を遣っています。

サムネイル作成はCanvaという無料サイトを使っています。

Canvaの使い方講座もストアカで開催しています。

https://www.street-academy.com/myclass/96638?conversion_name=direct_message&tracking_code=5cebf8e744fe96d44ab0dbf76c9a49df

まとめ

今回、ストアカ講師で得た実績から何が伝えたかったかというと、

何事も、

①正しい方法②継続することが大事ということです。

ダイエットのことなら私にお任せください!

まずはダイエット講座を受講いただくと

私のダイエットに対する考え方今の取り組みが分かると思います。

是非ご受講ください。

画像4

↑画像をタップすると講座ページへ飛びます。

あなたの挑戦を応援します!

これからnoteで情報配信していくので、

フォローしてもらえると嬉しいです

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。