見出し画像

口コミを起こす起爆剤は○○の低さ

お客さん(生徒さん)が増えません。。。

画像1

先日、私のストアカの受講者から
「集客できない」と相談がありました。

そもそも集客には、

・SNS(Youtube、インスタ、FBなど)
・広告
・SEO
・紹介

パッと考え付くのは
これくらいと思います。

その中で、今回紹介するのはこれです。

・紹介(口コミ)

誰もが、「紹介でお客様が増えたら嬉しい」
と思っているはずです。

それなのに、
上手く紹介される
仕組みを作れていません。

どうやったら、あなたの商品・サービスを
紹介(口コミ)してもらえると思いますか?

口コミを起こす秘訣

画像2

口コミは簡単に起こすことが出来ます。

私は、会員数81万人
日本最大の学びのマーケット「ストアカ」
全国1位を30回以上獲得しています。

わずか一年間で、
6000人
に受講して頂きました。

何故だと思いますか?

それは、お客様にお知り合いを
紹介して頂いているからです。

口コミを起こすには、
人の心理を使うと簡単です。

その心理とは、

期待感

期待感を利用した口コミ必勝法

画像3

結論から言うと、

人は「期待を超えた時」に口コミします。

例えば、

あなたが芸能人の握手会に行ったと想像してください。
握手したあなたは喜んで帰ります。

その翌日、その芸能人から
お礼の電話がかかってきたらどうしますか?

絶対に人に言いますよね?

何故だと思いますか?

それは、あなたの期待を超えたからです。

あなたは、握手会に行って
握手できるだけでも幸せなのに、
その芸能人から電話がかかってきたら
最高に嬉しいですよね。

何故なら、直接電話が来ると思っていなかったから

それです。

お客様の期待を超えることが出来たら
口コミが広がり、あなたのことを紹介してくれます。

是非、考えてください。

・あなたのお客様が期待することは何か?
・それを超えるために何が出来るか?

きっとあなたのファンが出来るはずです。

✅プレゼントがあります✅

画像4

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!


そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
      https://lin.ee/IN090Kq
   👆公式ラインにジャンプします👆

    \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断

画像5


【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。