見出し画像

【AIに奪われない仕事】ふせん会議術にAIを使うと、とても助かります🤩

 チェス、将棋、囲碁のプロの方は、AIに奪われる確率が高く、翻訳、運転などはかなり近い将来、仕事が奪われると見込まれます。

 それ以外の一般の仕事は「仕事の一部が、AIで代替され、全体としては品質が上がったり、楽になったり」するというのが私の感想です。

 そこで、私の「ふせん会議術」をAIに挑戦してもらいました。

 この記事で、お伝えしたいのは「私の強みであるふせん会議術で、AIを組み合わせると、とても生産性が上がる」ということでした✨


✅3 ふせん会議技法は、AIで代替できる?

 私のふせん会議術の中の記事で、すでにChatGPTを使える部分をためしています。 以下の有料記事に詳しく説明しています。

 この記事では、そのエッセンスをご披露しますね。


✅3 ふせん会議技法でAIを使う場合の考慮点

AIが、ふせん会議術の品質と、生産性を向上に貢献できる3つの分野

ここから先は

626字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?