見出し画像

コロナが強大に見えたら、それは心が縮んでる証拠!

ワンピースが大好きです!

今、多くの人に見てほしい!!

ここでは書き尽くせないほど、いっぱいありますが、

特に最近のオープニング曲が好きです。

最初は子ども向けの歌だなーと思ってたけど、今僕たちに必要なメッセージがたくさん隠されている!

コロナが強大に見えたら、それは心が縮んでる証拠!

逃げるなんて選択肢はない!笑いながら、自身磨いて!!

進んだ分だけまぶしさとワクワクと難易度が上昇していく!!

ここで一気に突き抜けて、しがらみや序列なんかぶっ壊して、一気に駆け上がっていこう!!!

進んだ道が地図に変わるまで!!!

One Dream, One Wish
かなえたいなら Over The Top
見たこともない世界 目指し
荒ぶる波風 越えて
突き進まなきゃダメさ 一番乗りしたいんだ
心配とか後回し どーせ勝負 イチカバチカ
相手がデカく見えたら
ココロガ縮んでる証拠
逃げるなんて 選択肢(チョイス)はない
一歩 そばへ近づくんだ
ナマイキって褒め言葉?
キツい時ほど 笑っとけ
新しいあした 探しに行きたいのなら
とびっきりの自信を磨いて
旅をした 足跡が
そう!地図に変わるまで
新しい Horizon
ほら進んで来た分
まぶしさと難易度が上昇
夢うつつで 起こせ Hurricane
さぁ 順位(チャート)かき乱せ
One Dream, One Wish
夢は逃げない ぜんぶ Knock out
Over The Top!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?