人を笑顔にしよう!


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言!


≪ 人を笑顔にするために生きている! ≫


笑顔って100万ドルの宝物


目の前の人を笑顔にしよう

笑顔になったその人も 隣の人を笑顔にするよ

隣の人も 出会った人を笑顔にするよ


笑顔の波紋が広がって 

みんな にこにこ

そんな世界って最高だね


人を笑顔にするために 生きようよ


***


赤ちゃんの笑顔を見ると、

どんなに悲しい状況にいようと

怒りの真っただ中にいようと

ついつられてにっこりとしてしまうものですね。

赤ちゃんの笑顔って最高ですよね。


赤ちゃんだけに限らず、

にっこりあいさつされた

見知らぬ人がにこにこしながら通り過ぎて行った

こちらも思わず笑顔を誘われるものです。


笑顔は最高!

笑顔は平和への第一歩!


笑顔にされるより、笑顔にしてあげることを意識して

実践してみませんか。




開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

書道を通して人々を笑顔にしたい

出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?