みんな大好き!


《 みんな大好き! 》
 


「人が好き 自分が好き みんな大好き! 」
 


人は 人が好きなんだよ
人は 自分が好きなんだよ
人は みんな人が大好きなんだよ
 


自分に 自信をもって
自分を 大好きになって
人の中へ 飛び込んでみよう
 


人は あなたを歓迎してくれるよ
 


    (白水春鵞著「笑ってごらん」より)
 


以前の私は、人の輪にはいることができない、引っ込み思案の性格でした。
自分を励まし、勇気づける言葉が上記の言葉でした。
今では、少しずつ変わりつつある自分を実感しております。
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 


https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?