第一回 国際芸術シンポジウム in ウランバートル


第一回 国際芸術シンポジウム in ウランバートルに参加してきました。
新モンゴル学園、新日馬富士学校の2校で、

ワークショップを行いました。
中学生、高校生の書道に対する熱い情熱を感じました。
モンゴル大統領府の迎賓館にも尋ね、パーティを楽しんできました。

日馬富士さんと!


新日馬富士学校に飾られているタイル
(日本の芸術家の作品ー私の作品は”笑ってごらん”)



在モンゴル日本国大使館

特命全権大使の小林氏と!
迎賓館に(孫娘と)



迎賓館にて!



迎賓館にて!



以下ワークショップ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?