感謝!



感謝


(32) 感謝 ! - YouTube


自分の周りを見てごらん

当たり前に思っていることは

本当に当たり前なのかな

当たり前じゃないことも多いよね


人はひとりじゃ生きていけないよね

いつも誰かに支えられて生きている

多くの人が携わって物ができている


小さなことにも すべてのことにも

すべての人々にも すべての物にも

自然の景色だって

多くのエネルギーが注がれている


生かされている命に感謝しよう


***


“ 感謝というのは、ありがたいと心で思うだけではなく、

ありがたいと思ったことを、何らかの形で還元して、

他人にも同じような喜びを与えられるようになることで初めて完結する “ 

という記事を何かで読んだことがあります。

なるほどと思いました。


「返謝」という感謝を共有することでしょうか。

感謝が感謝を呼び、感謝の輪を作り出す。

報恩感謝の精神で行動していけば、感謝がめぐりめぐって

自分自身にも返ってくるのではないでしょうか。


*あなたの行動で感謝されたことはどんなことでしょうか?

*あなたは、何に感謝をしていますか?


開運「言霊書道家」白水春鵞の日めくりカレンダーよりでした。

開運「言霊書道家」白水春鵞のミッション

* 書道を通して人々を笑顔にしたい

* 出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/


白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/


白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/


白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/


白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in


白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?