![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/23665609/rectangle_large_type_2_ba7c24af5847ceae0c5aee124c164f3c.jpg?width=800)
目覚めると森の景色から一日が始まるようになりました。いろいろと自然な価値観の変化と流れで、中軽井沢の野鳥の森のすぐそばに妻が作っていた家が竣工し、その森の家と、今までの代官山にある東京の家と中目黒の高架下にある artless Inc. のヘッドオフィスを行き来する、「都市と自然(都市と森)」の二拠点生活が、コロナという時代の急流とともに始まりました。
光のない静かな夜。(今)
森の光で目覚める。(カーテンもないので)
これからのデザインもビジネスも、
未来は、都市と自然の中にあると、
そういう時代の空気と共に、
肌でも感じています。
shun kawakami
0422 2020
ここから先は
0字
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62824506/profile_c3100d2f690b8b2af8e9c281ecabe783.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、ブランディングやデザインを表層的に捉えるのではなく、ビジネス視点や中長期的視座に立った本質的ブランド価値を生み出すため、「クリエイティビティ/感性」と「ロジカルシンキング/論理的思考」についてを書いていきたい考えています。
「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」
¥500 / 月
初月無料
ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキ…
自分なりの届けたいことを書いていく予定です