見出し画像

下半期スタート

できればこのノートは毎週金曜日に書いていきたい。

思考を記録するのと、文章力維持のために。

前回ちらっと書いたが、配信の企画が迫っている。

お金のやり取りがないので気が楽かと思ったがそんなことはなく、ネット上で仲良くしているものの会ったことはない関係上、非常に気を遣う。

配信=人が来る が大前提のため、宣伝も頑張らなくてはいけない。

あと1週間、とにかく発信しまくろう。


その前に12日にはちゃぶ音でラストライブがある。

感謝の思いを伝える。MCもしっかり考えていいライブにしたい。


24歳の残り時間が着々と減っていくにつれ時間の大切さを痛感する。

しっかりとしたスケジュールを、それも分単位で計画して実現していきたい。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?