見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜8〜

言語化セッションをしてみた感想(気づいたこと、よかったこと)を書いてください


○○を「魔除け」と表現してくれたのが、一番印象に残ってます。 しゅんさんは、スピリチュアルっぽい感覚的なところと、引き出すコーチング的なところをどっちも持ってるのが強みだよ思うので、そこを上手くアピールして欲しいと思いました。

セッションをして特に良かったことや大きかった気づきがあれば書いてください。(あれば、で大丈夫です)


幼いころに感じてた、「人と人とのつながり、世界平和、黄色&ゴールドの世界」を思い出させてくれたのが良かったです。

言語化セッションについて、または「ぼく」について、受ける前後で印象が変わったことはありますか?受ける前は〇〇な印象だったけど、受けた後は〇〇だった・・・みたいなことがあれば書いてください。特になければ「特になし」で大丈夫です。


色について、他の人にはない感覚がある気がしました。(オーラも見れるし) 過去の傷つきについて、濃紺(傷つき)を黒で塗りつぶしてるっていうのが、すごく納得感がありました。

今回のような言語化セッションを定期的に(あるいは不定期でも)また受けてみたいと思いますか?


はい

上記の理由は何ですか?


2回とも気づきがあったため


セッションに興味が湧いた方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?