見出し画像

啓蟄や空に向かって叫んでる

(けいちつやそらにむかってさけんでる)


よなぼこりぐちゃぐちゃぐちゃの自分とて

浮かばなふ紙風船に睨みつけ


今日は啓蟄ですね(≧▽≦)
もう僕は春が来るくる、と興奮状態です(´∀`*)ウフフ

(ちなみに他の二句はたまってた季語で詠んだものです)


お空さんの気持ちはどんな気持ちかなあ😊

「もう春だ~」

きっと嬉しがっているんじゃないかな?( *´艸`)

~~~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます!

☆おすすめ記事☆


ただいま、#ヒーローの世界観創作 という企画を開催中です!!

・僕の読切漫画「リアリティーヒーロー」の世界観の創作をご応募ください

・期間:2022 2/12~3/25

「マンガボックス」もどうぞよろしくお願いします🙇


また次回会いましょう!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?