見出し画像

【かぴぱ編】「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

の「noteを始めたきっかけ」をマンガにします!

僕が「noteを始めたきっかけ」は何か募集してて、その企画を発表した記事にかぴぱが「noteを始めたきっかけ」をコメント欄で教えてくれたのでそれを今回マンガにします!

【かぴぱのnoteを始めたきっかけ】

無題3

活動休止について詳しくはこちら!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月6日、7日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

ゼロさん

ゼロさんは、幸せループ同盟として紹介してくれました!いつもありがとうございます!✨✨

ゼロさんが毎週やっている今週の名言。今週は…

ありがとうございます!

Miwaさん

Miwaさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!毎週丁寧な紹介を楽しみにしています!!💛💛

Miwaさんは、おすすめの歌謡曲3選を教えてくれたんです!

一曲目はこちら!

二曲目以降はMiwaさんの記事をチェック!!

ありがとうございます!

とらねこさん

とらねこさんは、「とらねこの共同マガジン」に登録された記事の中から僕の記事を紹介してくれました!

とらねこさんは最近、「この違いって何だろう?」というシリーズをやっています!

上の記事では「スーパーマーケットとデパートの違い」について教えてくれました!

ありがとうございます!

kairiさん

kairiさんは、僕がスキ荒らしをしたら紹介してくれました!

kairiさんは「本日のランチ」としてこないだ教えてくれました!

ドラえもんの道具でなんとかしてこれを食べたいです…!ドラえも~ん!(のび太かよ)

ありがとうございます!

カサですさん

カサですさんは、僕のことをイラストで描いてくれました!ファンイラストまだまだ募集中ですよ~

カサですさんは、今月にnoteを始めたnoterさん。勢いが凄すぎて…

な…なに!?新人の怪物じゃー(?)

参加ありがとうございます!

【サポートのお礼&イラスト】

パイセンがサポートしてくれました!お礼にイラストを描かせていただきます!

イラストはこちら!

無題6

皆さんに笑いを届けてくれるかっちーさん瑠璃星パイセン。

あんな方々も笑わせています😊↓↓

そんな二人が合体したら良いと思う!と思いましてあのイラストが完成しました!

名前はるりっちーです。よろしくお願いします!

続いてイラストです!

さんが、

なことを言っていました!なので描きましたー!こちら!

無題5

どうですかねー?

一人一人誰か発表すると…

上にいる方(左から)(その方の記事)

下にいる方(左から)(その方の記事)

となっております!全員いい方なのでフォローをお願いします!

【宣伝】

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

二ノ宮旬ガイドブックもチェック!

【コメント↓↓】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?