見出し画像

「キツネのカササ」キャラクター紹介

これ…

一回もやってませんでした!!!😂😂😂

ということで
「キツネのカササ」キャラクター紹介をします


※メインキャラクター
「キツネのカササ」の主な登場キャラ

※仲間たち
たまに登場する仲間たち


メインキャラクター

カササ


性格:めちゃくちゃアホで、やる事はいつもハチャメチャ

年齢:319歳

誕生日:2月14日


コーブー


性格:優しくてお母さん的存在。だけど少し天然な部分もある

年齢:204歳

誕生日:9月21日


りん


性格:優しくて特に真面目。メガネをなかなか外さない
(それは特徴😂)

年齢:82歳

誕生日:1月3日


ニャーサ


性格:イケメン好きのツッコミ役。よく男と勘違いされる。

年齢:288歳

誕生日:11月27日

仲間たち

スオ


性格:スポーツ(特に野球)を愛している男の子。

年齢:44歳

誕生日:8月2日


パール


性格:とにかく天然で優しい。怖い時は本当に怖い

年齢:55歳

誕生日:7月1日


ウル


性格:だいぶおバカでとてもゲラ

年齢:31歳

誕生日:10月27日

おまけ



「キツネのカササ」は、noteを始める前の
2020年から家で描き始めました。

家で暇そうにぼけ~、としてたらそこにあった鉛筆で
物語を描き始めました。

描き続けて
今の「キツネのカササ」が生まれました


また、家でもカササの漫画を描いて
妹が見てくれたりしています

なのでnoteには公開してないけど
存在しているキャラクターもまぁまぁいます

まだまだキャラクターはいるんですけど
全然知らないキャラクターの方がいっぱいになってしまって
最終的に「誰やねん」ってなると思うので
今回はキャラ紹介がまぁまぁ少なかったのです

また新キャラが登場したら更新していきたいと思います✨


カササの漫画をまとめているマガジン

カササの世界へいってらっしゃいませ😊




ただいま企画開催中🎄

・今年のクリスマス、自分は何をするのか
もしくはクリスマスで思い出に残ってるお話を教えてください。

・募集期間 11/26~12/25

・一人2記事まででお願いします(今年のクリスマスのこととクリスマスの思い出の両方をお書きになられたい方)

・#今年のクリスマス をつけて応募ください
見落とし防止のためです

・記事は無料

大晦日は漫画5本投稿!

気合は十分🔥
ただいま、大晦日の漫画も作成中✍

《現時点のスケジュール》
一本目:18:00公開
二本目:19:00公開
三本目:20:00公開
四本目:21:00公開
五本目:22:00公開





#キツネのカササ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?