CHU♡LA Beach Garden琉生と美海の妄想キャストについて

↑↑↑
上記のページにリンクすると俺が独断で決めたCHU♡LA Beach Gardenシリーズの妄想キャストを見る事ができます。

で、その妄想キャストですが、映画化できる可能性はほぼないに等しいけど、設定したキャラがこんな人ならストーリー展開がおもしろくなる、こんな人が自分が思い描いたキャラにマッチするのではないかと自分の中で考えながら、独自で妄想キャストを決めました。

全員を説明すると長くなったりとかってのがあるので、ここではヒーローの宜保琉生と、ヒロインの砂川美海の妄想キャスト経緯について書きたいと思います。

まず、宜保琉生ですが、俺の中での妄想キャストは工藤阿須加さんにしました。
琉生のキャラ設定は野球、空手、美術が得意で、器用で包容力があり、ヒロインの美海以外にも、アトリエNARUMIの福田衣織や式場のコスチューム担当、玉城れんにも気に入られるほどの好青年。
野球で沖縄尚学に入学を目指したが、父の反対で美術を目指した設定という事もあり、野球つながりで現役時代西武やダイエーなど4球団を渡り歩き、去年までソフトバンクの監督を7年務めた工藤公康さんの息子、工藤阿須加さんと自分の中で考えました。
さらに、工藤阿須加さんは背も高く、好青年な印象もあるので、沖縄県民ではないものの、この物語のヒーロー宜保琉生のイメージにぴったりではないかと思います。

次にヒロインの砂川美海。
妄想キャストは松田るかさんにしました。
美海のキャラ設定は学生時代は陸上部で、おっちょこちょいで人を信じやすい面があるものの、芯が強くこれと決めたら突き進んでいくタイプの女性。
そして、琉生とお似合いのちゅらかーぎーな美女という設定にした事もあり、ヒロインは20代の沖縄出身女優にしたいと考えました。
そう考えて思い浮かんだのが松田るかさん。
松田るかさんも沖縄出身で、背も高くぱっちり二重でちゅらかーぎーな印象を受けるので、砂川美海のイメージにぴったりだと思います。

物語はこちらになるので、是非、読んでいただきたいです。


CHU♡LA Beach Garden LOVE
↓↓↓

https://note.com/shun8131/n/n5cf25751bb83


続・CHU♡LA Beach Garden LOVE~琉生、美海結婚へ~
↓↓↓

https://note.com/shun8131/n/n7d9019802d77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?