見出し画像

クリスマス当日。

今日は #クリスマス ですねー。
まずは #メリークリスマス

自分はクリスマス的な事は
何もしていないですね(꒪д꒪II

クリスマスの前に腰をやられてしまうという
年末なのに切なすぎるわ(T^T)

少しでもクリスマスを楽しもうと
クリスマスイブイブで
スーパーで買った #手毬寿司
自分で作った 春菊サラダと
#モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ を作って
#プチクリスマス気分 を味わえたのかな(笑)

クリスマスイブイブの夕ご飯。


クリスマス気分をあげるのは
やっぱり #音楽 ですかね。


①1曲目はまだクリスマスではないのに
先取りをしてしまったけど、#心温まる 1曲。

#桑田佳祐#白い恋人達



②2曲目は #ラジオ 番組で出会った曲を紹介。
この曲は2006年にリリースされる予定が、
1年かけてミュージックビデオを制作すると言う企画が生まれ、
発売が1年後の2007年にリリースとなった楽曲なんです。
曲もそうですがミュージックビデオもとても素敵なので
楽曲と共に聴いて頂きたいです。

#風味堂 「メリークリスマス、、、。」



③3曲目も2曲目と同じラジオ番組で出会った1曲。
クリスマスでの #ドライブ と言う発想が無かった。
もう楽曲が素敵すぎてドライブしなくても
#気持ちが落ち着く 1曲です。

#ChrisRea#DrivingHomeForChristmas



あと少ししかないクリスマスの日ですが、
心温まる曲と共に残りの時間を過ごしてはいかがでしょうか?

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!