見出し画像

2024年の抱負。

皆さんこんばんはー!

この正月は色々ありましたが、
3日間ちょっとはゆっくり出来たかなぁと思います。


そして1/2の昼までにXにて
「地震が起きて被災者では無い人が
何気ない日常をSNSに投稿するのって
いいと思いますか?」
と言う投票をしていましたが、
ほとんどの人が
「いい」に投票をしてくれました。
投票してくれた皆さん
ありがとうございました。
今後も自分がふと思った事を
皆さんに共有していきたいと思います。
こんな自分ですがよろしくお願いします。

新年1発目地震の事を
お話しさせて頂いたので、
ここで #今年の抱負 を共有していきたい
と思います。


今年の抱負は、、、、

仕事とプライベートを充実し、
#自分らしい #ライフスタイル を見つける


ですかね。

2023年はたくさんの方とお会い出来た年で
とても恵まれていましたが、
正社員ではなくパートの仕事をしているので
お金が底つきそうでやりたい事がなかなか出来なかったりしました。
今自分は「 #うつ病 」の治療中で
うつ病との生活がこんなにも大変なのかと
実感を感じた1年でした。
うつ病とうまく付き合いながら
仕事とお金、プライベートを充実し
自分らしいライフスタイル「  #第2章 」を作っていきたいと思います。

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!