見出し画像

ワクワクした今年のグラミー賞。

皆さん今年の #グラミー賞 、ニュースなどで見た事ありますか?

自分は全部の授賞式を見ていませんが、自分が見たのは
#年間最優秀レコード賞 で受賞した #Lizzo

まず選ばれた時は本人はとてもびっくりしている様子が映像に残っていました。

びっくりした後近くにいた #Adele#ハグ
さすが #アメリカ らしい光景だなと思ったのもありましたが、
Lizzoの"About Dawn Time"がかかると、
Adeleもそうですが、 #TaylorSwift も曲聴きながら踊る。
この光景なんか #ピースフル だなと思える瞬間でした。

そしてLizzoのスピーチ。
下の #VOGUE のページを見ながら、スピーチの様子を見ましたが、
全部の言葉を見て、とてもグッとくるものがありました。
そしてすごかったのは涙を見せずスピーチを行った、
スピーチであんなにパワフルな姿を見せるのもすごいなとスピーチの最後を見て
思いました。

皆さんもLizzoの授賞式の様子見て頂きたいです!

●VOGUEの記事:

●YouTube動画:

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!