見出し画像

ふと出会ったデトックス方法?!

自分が #自然 の所に行く最中、電車の中で出会ったものが。

それは #アコースティックギター だけでの曲。

自分は歌詞に酔い浸ったりして音楽を楽しんでいましたが、聞きすぎると感情的になるなと思い、たまには #息抜き 出来るような曲聴きたいなと思って、アコースティックギターでひいている曲たちを選んでみました。
歌詞がある曲もありますが、心地よいギターサウンドと一緒に聞くと心も休まります…

今回アコースティックギターで弾いている曲をプレイリストとして選曲しました。その中でおすすめの曲を2曲紹介。

① #DEPAPEPE " #キミドリ "

この曲はアルバム" #CiaoBravo !"の最初の曲ですが、爽やかなギターサウンドもそうですが、曲全体が自然の中にいたようなイメージを持つ事が出来ます。

② #押尾コータロー " #BigBlueOcean "

この曲は2012年10周年としてリリースされた"10th Anniversary BEST"の中に入っている曲。この曲聴くと、二人でやっているんじゃないのかと言うイメージでしたが、全部押尾コータローさんの一人の演奏。ギターの弾き方がもう凄すぎます。

アコースティックギターで演奏している曲たちをプレイリストとして作ってみました。下のバナーからどうぞ。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!